スコピエからティラナ ソフィアへ行く方法!

値段:1650ディナール 日本円約3300円 ユーロ支払いはできません。 クレジットカードが使えます。 コロナウイルスの影響で以前まで4本ほどバスが出ていましたが、1本になってしまったとタクシーの運ちゃんが言っていました。 そのかわり タクシーでは50ユーロ…

スコピエからベオグラード バスで移動

スコピエからベオグラード、セルビアへの移動記事がなかったので書いておきます。 今回はスコピエ→ベオグラードのバス移動情報をまとめます。 13:10ちょうど発 21:20分着 約8時間 赤色の大型バス 途中17時くらいにバスを急に降ろされ、バスを乗り換えること…

SNSヘルパーを使って、「インスタフォロワー増やす」を利用してみた!

今回は、 以前から気になっていたSNSヘルパーを利用してみました。 かなり手頃で、素早くインスタのフォロワーを増やす事ができました! 「インスタフォロワー増やす」を利用した結果 SNSヘルパー内のサービスである「インスタフォロワー増やす」を利用して…

【ティラナからプカまで】バス tirana to puka

アルバニアのバス情報です。 ティラナからプカ ティラナバスステーション(サランだ行きや、シュコドラ行きと同じバスステーション) から、朝7時発。 所要時間:3時間 ティラな中心部からバスステーションまで30分ほどかかる。 僕の場合、6:40分ティラな…

【アルバニア】ポグラデツへの行き方 Tirana から Pogradec

アルバニアの首都ティラナからポグラデツへの行き方を紹介します。 アルバニアの観光地である、シュコドラや、サランダ行きのバスステーションとは場所が異なるので注意が必要です!! 南方面行きのバスステーションが存在します。 そこからpogradecにいくこ…

田中碧 監督批判!? 試合中継 ブンデスリーガ

田中碧選手がYouTubeライブにて ローランドさんから例の件について質問された。 「日本と世界の差ってのはあれはどういう意味だったんでしょうか」 それに対して田中あおは 「世界との基準が違っていた、 まだまだ上手くならないといけない」 と語った。 ド…

タイタニックを見て感じたこと。 感想のみ  映画レビュー

ほんまに今生きてること生きていられることに感謝しないとなって いつ何が起きるかわからないのがこの世界なわけで。 そうなった時に一番大切なものって、お金でもなんでもなくて、 大切な人だったり、 感情的なもの。 いかにそういったものを大切にできてい…

ポーランド キエルツェからワグフへ kielce to Lagow

この記事でわかること ・キエルチェからワグフまで行く方法 ポーランドの都市キエルツェからその近くにある小さな都市であるワグフに行く方法を紹介します。 方法:キエルチェバスステーション13番乗り場から14:10分出発で行ける。 所要時間:1時間 キ…

ポーランド クラクフからキエルツェまで一番安く行く方法 「krakow to kielce」

ポーランドの都市、クラクフからキエルツェまでいく方法を紹介します。 この記事でわかること ・クラクフからキエルツェまで行く方法 クラクフからキエルツェまで一番安く行く方法は、 バスです。 クラクフは大きな都市ですので、基本どこへでもいけます。 …

森保監督 戦犯は〇〇。 日本代表がスペインに負けた理由とは。

東京オリンピックが盛り上がりを見せる中、 男子サッカー競技準決勝が8月3日に行われた。 初のオリンピック決勝進出がかかるスペインとの試合だったが、 結果は延長戦の末、0−1で敗れた。 もちろんスペインが強かったとはいえ、 個で勝るスペインに対して…

クラクフ1安い宿紹介 なんと700円!!徹底レビュー

#クラクフ宿 #安い #千円以下 今回はポーランド、クラクフの安宿を紹介します。 この記事でわかること ・クラクフ1安い宿はどこなのか。 ・ちゃんと寝られるのか? 記事を書いている人 ・実際にクラクフで3週間ほど安宿巡りをしていた人。 早速結論から…

【割引】7月31日まで RIZAP ライザップキャンペーン情報

ライザップに入会しようと迷っている方、入会すると決めている方に向けて、 ライザップ割引キャンペーンについて紹介します。 伝えたいこと:ライザップ新規入会割引キャンペーン 期限:7月31日まで。 こちらより入会された場合は 5万円のpaypayギフトカー…

『ポーランド』クラクフでヘアカット!メンズ 美容室 ポーランド

今回はポーランド、クラクフでヘアカットしてきました。 6ヶ月間も髪を切っていませんでしたが、流石に邪魔になってきたので と言うより、 ゴムで髪の毛を縛ることで、髪の毛が引っ張られ、皮膚にダメージがで始めたため、(禿げてきた) ここまで伸ばして…

【こうやって身につく】日常英会話ができるようになったまでの全て。

【こんな人に読んでほしい!】 日常英会話くらいできるようになりたい!! 洋画を字幕なしで見れるようになりたい!! 旅行で困らないくらいの英語理解力が欲しい!! 初めまして。 私は現在、海外を拠点に活動しています。 そんな僕はなぜ海外にいるのか。 …

夏といえば。夏期講習。夏で差をつけよう。

こんな人に読んで欲しい!! 小学生、中学生、高校生のお子さんをお持ちの方 仕事で家にいない夏休み中も毎日勉強してほしいと思っているお父さんお母さん。 勉強する習慣をつけてほしいと思ってる親御さん 感染リスクゼロで安心して勉強して欲しい この記事…

睡眠の質が人生において一番大事って言っても過言ではない件について。。

「旅をしたいけど、実際に旅をしている人から話を聞いて備えたい!」 そんな勇者のためにこの記事を書きます。 この記事でわかること ・旅への備え ・睡眠が一番大事。 ・その睡眠を快適なものにする方法 睡眠の質が人生において一番大事って言っても過言で…

旅行前に、オンライン英会話で肩慣らし。無料でネイティブと話せる!

【悩んでいる人】 海外旅行行きたいけど、普段から英語使ってないし、英語なんて学校で習って以来使ってないし、 海外に行くのは楽しみなんだけど、ちょっと不安。。 そんなあなたのために「オンライン英会話」を紹介します。 オンライン英会話教室! みたい…

その洗顔で大丈夫?洗顔することでニキビができてしまう!?

暑い夏がやっていました。 この季節に気になるのが、汗をかいてできてしまう、「ニキビ」ですね。 また、急な気温上昇によってストレスを抱えてしまい、 ニキビができてしまう。なんてことも。 現在、ニキビができて悩んでいる方、そして、これからニキビが…

超安宿が見つかる。 最新サイト。

[http://ホテル比較サイト【ホテルズコンバインド】 ]

無料でできる!STORES予約の4大特徴!

stores予約とは? STORES 予約 とは、ヘイ株式会社ガ提供する、 無料で誰でも簡単に始められる予約システムのサービスです。 導入実績9万以上 を誇り、 毎月2,000社以上の導入があります。 そんなstores予約の4大特徴を紹介します。 SEO対策機能 zoomと連携…

スカパー、申し込みはこちらから

スカパー↓*バナーをクリックで移動できます。

【痩せる、だけじゃない。】ライザップで人生は変わる。

この記事でわかること ライザップの特徴 ライザップの強み ライザップの思い この記事でわかること 1:ライザップの特徴 2:ライザップ創業ストーリー 1:ライザップの特徴 ライザップといえば、みなさんが抱いている通りのイメージです。 「結果にコミッ…

当社サイトへはこちらのバナーをクリックください。

こちらのバナーをクリックいただけると、サイトに移動できます。↓ /

【無料】バカリズム 単独ライブが見られる!

バカリズムさんの単独ライブ、『?!』『クイズ』『勇者の冒険』『サスペンス』『ピンチ!』『キックオフ!』 など、約15本のバカリズムさんライブ映像が無料で見られます。 こちらからどうぞ↓↓(バナーをクリック) u-nextさんで配信されています。 登録…

バイキングファン必見!お笑いライブ無料で見れる!?

こちらのバナーをクリックしていただくと、すぐにページへ飛ぶことができます!↓↓ バイキングさんのお笑いライブが9本収録されているu-nextにあなたはもう登録されていますか? こんなにお笑いに注力している動画ストリーミングサイトは見たことがありませ…

参加無料!![リノベーション]についてじっくり聞いてみよう!

最近、新築の購入よりも、中古物件の購入数が伸びています! その理由は、リノベーションすれば自分の理想の家を作ることができる!という考え方が広がってきているから。 また、新築だと高額になってしまいますが、中古物件であると、購入金額を抑えること…

サンドイッチマンファン必見! 単独ライブが無料で見れる!

お笑い大好き、サンドイッチマン大好きな奴です。 サンドイッチマンの単独ライブが無料で見れる動画配信サイトを見つけました! それは、「U-NEXT 」です。↓ バナーに書いてあるように、31日間無料で見ることができます。 つまり、31日以内に解約をすれば…

映画「映像研には手を出すな」レビュー、感想

僕は、この映画を斎藤飛鳥ファン、乃木坂ファンとして視聴しました。 内容はどうであれ、普段アイドルとして活動している3人が映画として共演者である浜辺美波さんなどと同じ映画に出演していることだけでも、「すげえなあー」って見た甲斐がありました。 演…

ルバンカップがみれる! フジテレビ公式動画見放題サイト 2週間無料

[PR] 無料が大好き青年です。 ルバンカップの試聴方法を探っていたところ、見つけました! フジテレビです。 早速こちらのサービスを契約し、視聴してみました。 ↓ フジテレビ2週間無料! 2週間は無料で見れるようで、無料期間中の解約ももちろん可能です。 …

これってありですか?インスタいいね増やす方法!

次回に引き続き、 今回はインスタいいね増やす方法についてみていきたいと思います。 結論から言いますと、 今回も、「SNSヘルパー」 を使い、インスタのいいね!を買うんです!笑 そうすることでインスタいいね増やすことができます! その方法を僕の体験を…