本田圭佑、デビュー!!

本日25日0:45分から行われたスパルタ対フィテッセの試合に本田圭佑は先発出場した。

試合はフィテッセの穴を見抜かれところん左サイドから攻められる展開だった。

前半は両チームうまくボールがつながらずミス待ちの試合だった。

そんな状況を見かねて本田がハーフタイムでレッスンをしたのか、見違えるほど変わってパスが回るようにはなった。

 

しかし基本的なレベルが低く、本田がイラつくようなシーンも見られた。

オランダリーグを初めて観戦したが、jりーぐと同じかそれ以下かなと感じた。

高校生のようなミスが何度もありなんかがっかりする試合だった。

結果は0−2とデビュー戦をいいい形で飾ることはできなかった。

[http:// :title]

 

本田がこのチームをどこまで持っていけるのか。

これからのホンダの振る舞いに注目だ。