あの大物も参戦!one Tokyo セレクションメンバー決定!

 

f:id:jmx5426icloudcom:20200123181832j:plain

本田圭佑Twitterで出会った大学生を中心にone Tokyoが立ち上がって、約1週間。

トライアウトがついに明日開催となっている。

この夢のような、まさにドリームチームの時代はまさに今この瞬間から始まる。

 

 

ちなみに僕も応募しましたが残念ながら右サイドベンチに追いやられてしまいました。泣

 

今日の本田圭佑のツイートにもあったように、どこでプレーするかより、誰とプレーするかが幸せにつながるということはすごく興味深く、納得でした。

僕はどこでプレーするよりもけいすけほんだの元でプレーしたいです!

 

そして明日のトライアウトにはBIGネームも参戦する。

その名は、コウスケミノワ。

天才編集者と自分を評し、本を編集したかと思えば歌を歌う。そしてツゥクツゥクも華麗にのりこなす。

まさにサッカー選手でありながらカンボジア代表監督も務め、ビジネスにも手を伸ばすけいすけほんだのそれと同じである。

【天才ミノワの本はこちらから】↓↓↓

[http:// :title]

 

この2人の共演はもうすぐだ。