2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でAmazonプライムビデオを見る方法!検証済み

今回は僕が実際に試したVPNサービスを使っての、海外からAmazonプライムビデオを見る方法を紹介します! 結論から言うと、 VPNを使うと、海外からでも日本のAmazonプライムビデオを通常通りに使うことができます。 もちろん、Amazonプライムビデオ以外にも、…

コロナ渦におけるワルシャワでのPCR検査の受け方。 pcr検査を受けた僕が解説します。

コロナ渦において情報が錯綜し、検索するだけでも1日使っちゃう。 早くpcr検査を受けたいのに。。 そんな方に向けて書いています。 僕自身、海外で一人暮らしなのでとても不安で、ネットで調べても日本語で書かれている情報はほぼないし、って中で、この記事…

業界最安値!コロナ渦での航空機予約はこのサイト。

現在、国内旅行、そして海外旅行業界が苦しい中、 業界きっての英断で最安値を実現している予約サイトがあリます。 それが、trip.com です! 安さの秘訣は、無駄を排除したこと。 早くからAIの導入に力を入れ、常に業界最安値の航空券をお客様に提供いたしま…