2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本田圭佑ミーティング『まとめ』

成功者には共通点があると。 3つある 1、何かの分野においてめちゃくちゃやってる、そして質の高いハイレベルな習慣を身につけて、継続している 2、継続できるだけ、好きなことをやっている。やれている 3、成功するための環境、自分にとってレベルの高…

『書き起こし』本田圭佑ミーティング

本田圭佑 教育とは人に教えて育てる 環境と成功の関係性 環境は才能以上に大事だと 環境 生まれた国 友達学校 自分が選択せずに自分の周りにあるもの 成功 幸せとは全く関係ない 成功しなくても幸せになれる ある分野での勝者 =人に価値を与えられる人 向上…

本田圭佑「俺が授業をする。」

本田圭佑はコロナウイルスで授業を受けられていない子供たちや青年に向けてツイートした。 外に出れていない全国の子供達、青年達よ。学校に代わって授業をやるので集まれ。トークテーマは「教育論」。本田が考える教育論を語ります。#金とります #一部を自…

めちゃ使えるアプリ【ZOOM】って何?

this is zoom. ↓↓クリック www.it-ex.com

本田圭佑、「次は南極でプレーしたい」!?

本田圭佑はツイッターを更新した。日本時間3/17日午前1時48分現地時間3/16日午後1時48分に「サポートをありがとう。私は自分の道にチャレンジし続けている。そして私はいつの日か南極でプレーし点を決めたい」と訳のわからないことを呟いた。今まで真…

『佐賀で初コロナ感染者』誰が?なぜ?めっちゃ深掘りしてみたら、、

佐賀新聞によると、佐賀市内に住む佐賀大学4年の20歳男子大学生が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。 卒業旅行でフランスに2・27日より旅たち、3・4日に帰国その後、9日から発熱などの症状が続いた。 県によると、男子大学生は…

デビュー日延期!! 『現地では賞賛』?

10日に行われるブラジル・カップのパラナ戦でのデビューが期待されていた本田圭佑だが、 自身のツイッターで、 『明日のゲームに参加できないことを謝りたい。インフルエンザによって、ここ数日間グループでのトレーニングができていない。チケットを買って…

ケイスケホンダ ついにデビュー。みんなで応援に行こう!!

1月にブラジルのボタフォゴに移籍していた本田圭佑だが、就労ビザや、なんやの関係でデビューすることなくここまできていた。 当初、3・7日のフラメンゴ戦でデビューを予想されていたが、本人の体調不良と、アウエーであるという条件などが絡み、3・10日…

there is no reason notfollow your heart

スティーブ・ジョブズ 

スティーブ・ジョブズ 〜これが進むべき道〜

https://youtu.be/iPseaH5r7REnothing to say .that's all