2020-01-01から1年間の記事一覧

経営学とはこういうこっちゃ。

STPの意味 s(セグメンテーション)、t(ターゲティング)、p(ポジショニング)のことで、市場を分けて、どこをターゲットにするか決め、どんなポジショニングをその市場でとるのかということ。 商品を提供する企業にとって一番重要な、「顧客」につ…

オーディブル

https://www.amazon.co.jp/b?tag=aaatzukk06-22&linkCode=ur1&node=3479195051ちなみに本無料で読めるのでどうぞ!!⤴️

Amazon

ランニングしながら勉強できる時代!!?

世界中で2秒に1本売れている!?

http://■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 世界中で2秒に1本売れる!クレンジング水【ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDPQS+448YEQ+4I9O+5YZ77 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 世界中で2秒…

【自宅でキレイは作れる!】自宅でヨガを楽しもう!!

コロナウイルスの影響で自粛ムードが続いている。 そんな中、毎日のお家生活にだるさを感じている人も多いのではないでしょうか? 私も、おうちでの生活が続き、最近は12時に起きて、ネットフリックスを見て、18時ごろになり、 「ああ、運動しないと太っ…

本田圭佑×池上彰 対談 レジュメ

アフターころな 田中角栄のような、リーダーが必要。というより好き。 今まさにリーダーが必要とされている。 緊急事態宣言で、各県の知事に対応が任されている。 だからこそ、その県知事の技量が試されている。 うまくやってる、大阪の吉村さんとかはここで…

本田、「休校延長の発表」行う?

休校延長の発表が今日中にあると思ってる。もし発表がなかったら、ホンマに明日から学校にいくの?親が会社にリモートワークを了承してもらえば解決します。もし会社が了承しないのであれば、その会社に未来はないし、この機会がチャンスやと思って辞めれば…

本田圭佑、『現役続けるかどうかは、、、』

オンライントレーニング後の質疑応答で本田が口を開いた。 Q「陸上やってるんですけど、大会が中止になってしまって、今何をやればいいかわからない」 「現役を続けるかどうかは、俺もわからない。東京オリンピックが延期になって俺も戸惑ってる。でもなくな…

本田圭佑ミーティング『まとめ』

成功者には共通点があると。 3つある 1、何かの分野においてめちゃくちゃやってる、そして質の高いハイレベルな習慣を身につけて、継続している 2、継続できるだけ、好きなことをやっている。やれている 3、成功するための環境、自分にとってレベルの高…

『書き起こし』本田圭佑ミーティング

本田圭佑 教育とは人に教えて育てる 環境と成功の関係性 環境は才能以上に大事だと 環境 生まれた国 友達学校 自分が選択せずに自分の周りにあるもの 成功 幸せとは全く関係ない 成功しなくても幸せになれる ある分野での勝者 =人に価値を与えられる人 向上…

本田圭佑「俺が授業をする。」

本田圭佑はコロナウイルスで授業を受けられていない子供たちや青年に向けてツイートした。 外に出れていない全国の子供達、青年達よ。学校に代わって授業をやるので集まれ。トークテーマは「教育論」。本田が考える教育論を語ります。#金とります #一部を自…

めちゃ使えるアプリ【ZOOM】って何?

this is zoom. ↓↓クリック www.it-ex.com

本田圭佑、「次は南極でプレーしたい」!?

本田圭佑はツイッターを更新した。日本時間3/17日午前1時48分現地時間3/16日午後1時48分に「サポートをありがとう。私は自分の道にチャレンジし続けている。そして私はいつの日か南極でプレーし点を決めたい」と訳のわからないことを呟いた。今まで真…

『佐賀で初コロナ感染者』誰が?なぜ?めっちゃ深掘りしてみたら、、

佐賀新聞によると、佐賀市内に住む佐賀大学4年の20歳男子大学生が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。 卒業旅行でフランスに2・27日より旅たち、3・4日に帰国その後、9日から発熱などの症状が続いた。 県によると、男子大学生は…

デビュー日延期!! 『現地では賞賛』?

10日に行われるブラジル・カップのパラナ戦でのデビューが期待されていた本田圭佑だが、 自身のツイッターで、 『明日のゲームに参加できないことを謝りたい。インフルエンザによって、ここ数日間グループでのトレーニングができていない。チケットを買って…

ケイスケホンダ ついにデビュー。みんなで応援に行こう!!

1月にブラジルのボタフォゴに移籍していた本田圭佑だが、就労ビザや、なんやの関係でデビューすることなくここまできていた。 当初、3・7日のフラメンゴ戦でデビューを予想されていたが、本人の体調不良と、アウエーであるという条件などが絡み、3・10日…

there is no reason notfollow your heart

スティーブ・ジョブズ 

スティーブ・ジョブズ 〜これが進むべき道〜

https://youtu.be/iPseaH5r7REnothing to say .that's all

走り方改革!、本田圭佑カンボジア代表にも指導!

走り方改革を僕は行いたい。 そこで『走り方改革』を検索。 すると秋本真吾という名前が。 秋本真吾さんは本田圭佑が監督を務めるカンボジア代表でも指導した経験があるそうだ。 やはり、僕と本田圭佑選手はつながっているのか。 それはさておき、走り方を秋…

表参道周辺ホテル🏨

東京表参道に行ったら、周辺ホテルを探そう! ↓ [http:// :title]

ナポリ対バルセロナ プレビュー 明日2/26日日本時間早朝5時にCLベスト16のファーストレグが行われる。 初戦はナポリのホームで行われる。 バルセロナはCLでアウエーに弱いというデータがあるため、非常に心配だ。 また、決勝トーナメント初戦もここ3シーズン2分1敗となっている。 逆にナポリは、未だに16の壁を突破したことはなく、初の快挙を目指している。 しかし、大戦力である、クリバリ、イニシーネを怪我でかいており、勝負にならない可能性がある。 また今シーズン開始以前に行われた親善試合では

ナポリ対バルセロナ プレビュー明日2/26日日本時間早朝5時にCLベスト16のファーストレグが行われる。初戦はナポリのホームで行われる。バルセロナはCLでアウエーに弱いというデータがあるため、非常に心配だ。また、決勝トーナメント初戦もここ3シーズン2分…

本田圭佑「サッカーが人気な理由は、、、」

本田が漫画を読んでいるなんて。。。 まさか本田の口からハンターハンターという言葉を聞く日がくるなんてびっくりした。 僕が唯一読んだことある漫画がハンターハンターであるだけに思わず唸ってしまった。 ドラゴンボールも、三国志、刃牙、キングダム。 …

『二つの質問で全てがわかる』エニアグラム 

this is エニアグラム ↓↓↓ www.transpersonal.co.jp [http:// :title]

ブラジル移籍決定🇧🇷! 

もうサッカーは諦めたのかと。 そんな声もあった。最近サッカーの話題は一切なく、ほとんどがビジネスの話題で持ちきりだった本田圭佑。 彼はまだ東京オリンピック代表を虎視眈々と狙っているようだ。 スーパーファンとしては、嬉しい限りだが、ここ2ヶ月く…

本田圭佑、記者を困らす!『それは定性か?定量か?』

先日本田圭佑が0からチームを立ち上げたone Tokyo。そのトライアウトが行われた。 そこにはあの天才編集者箕輪厚介の姿もあった。 そんな中大量に押し寄せたメディアに対して本田はしっかりと答えてくれた。 しかし、記者の質問によって若干機嫌を損ねたケ…

あの大物も参戦!one Tokyo セレクションメンバー決定!

本田圭佑とTwitterで出会った大学生を中心にone Tokyoが立ち上がって、約1週間。 トライアウトがついに明日開催となっている。 この夢のような、まさにドリームチームの時代はまさに今この瞬間から始まる。 明日トライアウトやります。530名の応募から110人…

最近話題のSDGSとは!? 一発で解説。

「SDGS」 最近よく聞くようで聞かない言葉、SDGS 果たしてなんなのか。すごく簡単で、S(サステイナブル)D(デベロップメント)G(ゴール)s(複数形)です。 このゴールを国連で全世界共通のものとして定めた17個の目標をSDGSと言います。 SDGSについて全く知らな…

お前はもう、死んでいる。本田圭佑YouTube更新!

本田圭佑のYouTubeアカウントが目を覚ました。 フェンロ時代の英語の先生と再会【Behind the story @ venlo】 動画の中では、フェンロ時代の英語の先生を訪問するという物で、その先生は圭佑が当時21歳から、現在33歳であるように歳をとっており80歳であった…