【自宅でキレイは作れる!】自宅でヨガを楽しもう!!

コロナウイルスの影響で自粛ムードが続いている。

 

そんな中、毎日のお家生活にだるさを感じている人も多いのではないでしょうか?

 

私も、おうちでの生活が続き、最近は12時に起きて、ネットフリックスを見て、18時ごろになり、

 

「ああ、運動しないと太っちゃう〜」と思い、ランニングに出かけるというような生活を送っています。

 

最悪な日には、運動すらしたくなく、家に篭っているなんてこともあります。

 

 

でも、運動しないとぶくぶく太ってしまう、どうしよ〜という気持ちを抑える事はできません。

 

 

そこで今回オンラインヨガをやってみました。

 

 

もう思い切って。

 

 

自分の意思ではなかなか自分をコントロールできずに、結局運動をせず、自分を責めてしまうことになるのなら、

 

半ば強制的にでも、トレーニングをするようにという意味も込めて、お金という失いたくないものを払いました。

 

 

すると、「お金がかかってるからしなくちゃいけない」という思いから勝手に体が動き始め、

 

続けていると次第に「気持ち位からもっとやりたい!」

 

に変わっていきました!

 

 

やっぱり何をするにも、やる気ってのは後からついてくるものだなと感じました。

 

皆さんもぜひ、この機会にヨガをはじめて、

清々しい毎日を送ってみてください!!

 

私が始めたヨガはこちらから見れます!!↓ ↓