2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退団の本田圭佑、レガネス入りか?

元日本代表監督のハビエルアギーレが監督であるスペイン一部リーグのレガネスが本田圭佑を獲得リストに挙げている。さらにアギーレ監督は日本代表時代に本田圭佑のことを「目を合わせるだけで言いたいことが理解できる」と語っていたほど信頼を置いている。…

『サッカー選手になりたい奴、必見』『本気のやつを探している』

本田圭佑は自身の運営するNow Do のサービスを開始するにあたって、 『本気』のやつを求めている。 これから本気でサッカー選手を目指す、少年少女にとってこんなにも絶好の機会はない。 これまでに本田圭佑はツイッターでDMを解放するなどして応募者とコン…

本田圭佑、ツイッターの王者に!!

◆送料無料!!【本田圭佑プロデュース】メンズ香水◆ロード ダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ リミテッド2015 オードトワレEDT 50ml◆ジャンル: 美容・コスメ・香水 > 香水・フレグランスショップ: 香水通販スモルマ楽天市場店価格: 3,300円 2019年に1番ツイー…

本田圭佑、サッカー界に物申す!「サッカー界は、」

フィテッセ対トゥエンテの試合が日本時間4:45分キックオフで始まった。 試合は前半0ー0後半3ー0でフィテッセが7試合ぶりに勝利した。 ホンダとしては約半年ぶりの勝利となった。 試合後ケイスケは、 「やった勝つことができてほっとしている」と語り、「た…

本田圭佑、世界でトップ10入り!!

世界のホンダであることを証明した。 これはTwitterで議論されているアスリートに関するデータだ。 ネイマールやメッシ、クリスティアーノ・ロナウドらが名を連ねる中、けいすけほんだの文字が! これはすごく誇らしいことである。 どれだけの影響力を彼が世…

本田圭佑、フィテッセの「戦術」を公開!?

11/30日に行われたフィテッセ対フェーレンフェーンの試合にフル出場したホンダは試合後チーム状況について熱弁した。 「今日負けたらスルツキー解任もあり得るなとは思っていたんで、驚いてはないんですけど、みんなに監督から話がありました。まあ、彼が…