2019-01-01から1年間の記事一覧

退団の本田圭佑、レガネス入りか?

元日本代表監督のハビエルアギーレが監督であるスペイン一部リーグのレガネスが本田圭佑を獲得リストに挙げている。さらにアギーレ監督は日本代表時代に本田圭佑のことを「目を合わせるだけで言いたいことが理解できる」と語っていたほど信頼を置いている。…

『サッカー選手になりたい奴、必見』『本気のやつを探している』

本田圭佑は自身の運営するNow Do のサービスを開始するにあたって、 『本気』のやつを求めている。 これから本気でサッカー選手を目指す、少年少女にとってこんなにも絶好の機会はない。 これまでに本田圭佑はツイッターでDMを解放するなどして応募者とコン…

本田圭佑、ツイッターの王者に!!

◆送料無料!!【本田圭佑プロデュース】メンズ香水◆ロード ダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ リミテッド2015 オードトワレEDT 50ml◆ジャンル: 美容・コスメ・香水 > 香水・フレグランスショップ: 香水通販スモルマ楽天市場店価格: 3,300円 2019年に1番ツイー…

本田圭佑、サッカー界に物申す!「サッカー界は、」

フィテッセ対トゥエンテの試合が日本時間4:45分キックオフで始まった。 試合は前半0ー0後半3ー0でフィテッセが7試合ぶりに勝利した。 ホンダとしては約半年ぶりの勝利となった。 試合後ケイスケは、 「やった勝つことができてほっとしている」と語り、「た…

本田圭佑、世界でトップ10入り!!

世界のホンダであることを証明した。 これはTwitterで議論されているアスリートに関するデータだ。 ネイマールやメッシ、クリスティアーノ・ロナウドらが名を連ねる中、けいすけほんだの文字が! これはすごく誇らしいことである。 どれだけの影響力を彼が世…

本田圭佑、フィテッセの「戦術」を公開!?

11/30日に行われたフィテッセ対フェーレンフェーンの試合にフル出場したホンダは試合後チーム状況について熱弁した。 「今日負けたらスルツキー解任もあり得るなとは思っていたんで、驚いてはないんですけど、みんなに監督から話がありました。まあ、彼が…

本田圭佑、久保建英とメシに行く。

フィッテせでのデビューを飾った本田だが、次は久保建英とのメシデビューを目論んでいるようだ。 本田は予てから2020年東京オリンピックに出ることを目標に活動をしている。 その目標達成に向けて、また一歩歩みを見せた。 それは久保、堂安、板倉などA…

本田圭佑、デビュー!!

本日25日0:45分から行われたスパルタ対フィテッセの試合に本田圭佑は先発出場した。 試合はフィテッセの穴を見抜かれところん左サイドから攻められる展開だった。 前半は両チームうまくボールがつながらずミス待ちの試合だった。 そんな状況を見かねて本田…

本田圭佑、入団会見スルツキ監督、「スピードが、、、」

フィテッセに加入した本田圭佑が21日入団会見を行った。 20日には労働許可証が得られたことも発表され、いよいよ本田圭佑の久しぶりにデビューが近づいてきた。 24日に行われるアウェーでのスパルタ・ロッテルダム戦で早速先発出場するようだ。 オランダメ…

本田圭佑、『好きなことをやれ!っていうのは、、、』

本田圭佑がツイッターをまた開いたようだ。 好きなことをやれ!ってのは、人は感情がついてこないと、理性で価値を見出そうと頑張っても集中力が続きにくいから。理にかなってるし、同意するけど、何事にも裏面があって、好きなことだけやってると、理性が育…

本田圭佑 YouTube更新。

要約*後悔のない人生にする為、様々挑戦*世界中の夢を追えない子供達に余剰エネルギー全部投入したい*理想像は偉人、漫画主人公*目標を持てない若者は人生をマクロで見よ*Groupミッション:世界中の人々が夢を追い続けられる環境作り*本田圭佑を超える…

本田圭佑、『子どもは、、、』

本田圭佑がツイッターで、 I got a lot of energy from the kids in HongKong. They are our dreams and our treasure. So all of us have to think what is a good role model for them. #today #vs #hongkong pic.twitter.com/l1XP9EoomA— KeisukeHonda(本…

本田圭佑、『哲学』ツイート。

明日、香港戦を迎えるカンボジア代表を率いる本田圭佑だが、彼が久しぶりにツイッターを開いたようだ。 勝負の世界は、常に相対生なので周囲より努力することや自分の集中力はいつが高いかその集中力はどれくらい続くのかライバルは何に時間を使っているのか…

本田圭佑、『メディアでは得られなさそうな情報を、、、』

本田は今香港にいる。 カンボジア対香港戦が19日21時から行われるからだ。 そんな中、本田圭佑はツイッター上で、現在メディアではネガティブな報道が繰り返されている香港について触れた。 香港2日目。外はどこもかしこもデモで治安が悪いんかなって思って…

本田圭佑の体脂肪率は、、、

フィテッセに移籍した本田圭佑のメディカルチェックの結果が出たようだ。 体脂肪率は6、4パーセントとクラブ内で一番低い数字を出した。 この数字はまさに努力以外の何物でもない結果であり、本田圭佑が今のなお本気であることがうかがえる。 本田自身は代…

本田圭佑、『意識改革のコツ』について一言。

本田圭佑がYouTube内で意識改革のコツについて語った。 「意識して毎日取り組むだけっす。そして反復するだけっす。」 「その反復トレーニングをチューターがサポートする。メンターが意識を変えて、チューターがサポートするっていうこの2つをワークさせて…

本田圭佑、YouTube更新!

彼のかっこいい動画がまた更新された。 今回はプロジェクトの裏側という題名で、now doがやろうとしていることの裏側を語った。 「無意識下でやってるんですけど、それの質が低いんですよね。だから、意識下の中で訓練していかないといけないわけですよ。そ…

「偉人たちから引き継ぐ! 」本田圭佑の投資法。

[http:// 本田圭佑がYouTubeで自身が運営する会社「now do」について語った。 now do はどんな会社かというと プロスポーツやオリンピックを目指すような子供たちに夢を諦めずに成長させるためのサービスを展開する会社である。 いきなり大きなことをやるこ…

本田圭佑が教える、学校では教えてくれない「お金」の話

本田圭佑はYouTubeチャンネルでお金に対する教育について語った。 「お金に対するみんなのリテラシー低すぎませんか?と、学校では何を教えているんですかっていう話ですよ。僕自身はここ3年で実践を通して学んでいるけど、それをしなかったら誰が教えてくれ…

本田圭佑激怒!?、「俺は撮ってもいいけど.....」

本田圭佑からのツイートが本日の夕方に届いた。 その内容は英語で書かれたものだった。 「俺は写真を撮ってくれてもいいけど、俺のファミリーを撮って、ネットにあげたりするようなことはしないでくれと」 #pleaseとつけて投稿した。 これは混んだの切なる…

本田圭佑『参考にしている選手は、、、』ボランチ論について語る。

AbemaTVで本田圭佑が口を開いた。 CSKAモスクワ時代の監督であり現フィテッセの監督でもあるスルツキーからロシア時代から『ボランチをやれ』と言われていた本田はその度ごとに監督と喧嘩をしたという。 そこまでしてトップ下にこだわっていた本田圭佑が、今…

【名言集】本田圭佑のインスタ動画まとめました! 

本田圭佑かっこいい名言集めてみました instagram編 暇があったので本田圭佑のInstagramにアップされている動画をまとめてみました。 [http:// やる気100%⤴️本田圭佑 名言集 やる気に満ち溢れること間違い無しです!

「4はない、」本田圭佑背番号決定!

[http:// :title] フィテッセに加入を発表した本田圭佑の背番号がどうやら決まったようだ。 フィテッセの公式Twitterによると本田圭佑が背番号「33」のユニホームへサインする様子が映されている。 本田圭佑はこれまで代表では背番号4、ミランでは10、パチュ…

本田圭佑、AbemaTV出演決定!

昨日フィテッセへの加入を表明した本田圭佑は明日21時にAbema TVのニュースチャンネルに出演することが決まった。 今回のフィテッセ加入に至った経緯や、オリンピックに向けてなど、本田圭佑について深く知れるチャンスだ。 またAbema TVはTwitter上で#本田…

本田圭佑、ついに就職先決まる!!

ずっと就活をしていた本田圭佑がやっと就職先を決めた。 [http:// :title] これで本田圭佑のスーパーファンとしても本田圭佑のプレーが見れるし、メディアへの露出も増えてまた一段と本田圭佑に触れる機会が増えそうで嬉しくてたまらない。 ファンは皆感じて…

契約は本田圭佑次第!?

本田圭佑は現在オランダの一部リーグフィテッセで練習参加生として活動している。 CSKAモスクワ時代に本田圭佑を愛した現フィテッセ監督であるスルツキー監督は [http:// :title] 「良い選手で、経験のある選手だ。今、我々は彼と契約について話し合っていて…

見返したろ思って。マジで。本田圭佑の決意。

『みなさんご存知の通り、僕は2020年の東京オリンピックでプレーすることを望んでいます。そのためにレベルの高いリーグでプレーする必要があります。 来年のオリンピックに向けていい準備をすることは僕のビジョンであり、今はオファーを待っています。…

本田圭佑、頑張る君を支援!!

本田圭佑が運営するnow do株式会社が始動した。 now doの方針としてオリンピックやプロを目指すスポーツマンを支援する、というvisionがある。 [http:// :title] その第一弾としてそもそも本田圭佑が日本にいるサッカープレイヤーの中でミランのナンバー10…

本田圭佑、YouTube更新!!

本田圭佑はYouTubeチャンネルを更新した。 これまでも言っていた通り、2020年の東京オリンピックを目指す意思を示した。 [http:// ] 「みかいしてやろうおもってん。 マジで、全員何回俺に見返されたら気が済むんかわかってないみたいやから」 見返してくれ…

フィテッセ監督、本田圭佑獲得熱望!

[http:// ] [http:// 10月31日からオランダのフィテッセに練習参加をしている本田圭佑だが、フィテッセへの加入はホンダ自身次第になっている。 CSKAモスクワ時代の恩師でもある現フィテッセ監督のスルツキー監督は 『ホンダの返事を待っている』 とし、本田…