本田圭佑、YouTube更新!

彼のかっこいい動画がまた更新された。

 

今回はプロジェクトの裏側という題名で、now doがやろうとしていることの裏側を語った。

 

「無意識下でやってるんですけど、それの質が低いんですよね。だから、意識下の中で訓練していかないといけないわけですよ。その意識下の中で質の高いトレーニングをして無意識下に落とし込むっていうっていうのが、究極ですよね。」

 

[http://

 

 

「認知してからの意思決定までがかなりおっきいんだと。俺は強引にオランダに行って更新ここを変えたんだと。持ってる動作の質はそこまで変わらなかった。技術という点では。

でもここがパスの美学の意思決定がシュートの意思決定に変わるまで意識的に無意識下になるまで追い込んでったと。それだけで、どうだと。アシストのパスやったのが、ゴールのシュートに変わったわけですよ。それでアシストがゴールに変わったわけですよ。じゃあどうなったかって、

 

人生変わったでしょ。ね、ここ馬鹿にしたらあかん、意識変えるの。」

 

この意識を変えて、それを継続させるためにnow doは存在しているようだ。

[http://