2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【割引】7月31日まで RIZAP ライザップキャンペーン情報

ライザップに入会しようと迷っている方、入会すると決めている方に向けて、 ライザップ割引キャンペーンについて紹介します。 伝えたいこと:ライザップ新規入会割引キャンペーン 期限:7月31日まで。 こちらより入会された場合は 5万円のpaypayギフトカー…

『ポーランド』クラクフでヘアカット!メンズ 美容室 ポーランド

今回はポーランド、クラクフでヘアカットしてきました。 6ヶ月間も髪を切っていませんでしたが、流石に邪魔になってきたので と言うより、 ゴムで髪の毛を縛ることで、髪の毛が引っ張られ、皮膚にダメージがで始めたため、(禿げてきた) ここまで伸ばして…

【こうやって身につく】日常英会話ができるようになったまでの全て。

【こんな人に読んでほしい!】 日常英会話くらいできるようになりたい!! 洋画を字幕なしで見れるようになりたい!! 旅行で困らないくらいの英語理解力が欲しい!! 初めまして。 私は現在、海外を拠点に活動しています。 そんな僕はなぜ海外にいるのか。 …

夏といえば。夏期講習。夏で差をつけよう。

こんな人に読んで欲しい!! 小学生、中学生、高校生のお子さんをお持ちの方 仕事で家にいない夏休み中も毎日勉強してほしいと思っているお父さんお母さん。 勉強する習慣をつけてほしいと思ってる親御さん 感染リスクゼロで安心して勉強して欲しい この記事…

睡眠の質が人生において一番大事って言っても過言ではない件について。。

「旅をしたいけど、実際に旅をしている人から話を聞いて備えたい!」 そんな勇者のためにこの記事を書きます。 この記事でわかること ・旅への備え ・睡眠が一番大事。 ・その睡眠を快適なものにする方法 睡眠の質が人生において一番大事って言っても過言で…

旅行前に、オンライン英会話で肩慣らし。無料でネイティブと話せる!

【悩んでいる人】 海外旅行行きたいけど、普段から英語使ってないし、英語なんて学校で習って以来使ってないし、 海外に行くのは楽しみなんだけど、ちょっと不安。。 そんなあなたのために「オンライン英会話」を紹介します。 オンライン英会話教室! みたい…

その洗顔で大丈夫?洗顔することでニキビができてしまう!?

暑い夏がやっていました。 この季節に気になるのが、汗をかいてできてしまう、「ニキビ」ですね。 また、急な気温上昇によってストレスを抱えてしまい、 ニキビができてしまう。なんてことも。 現在、ニキビができて悩んでいる方、そして、これからニキビが…

超安宿が見つかる。 最新サイト。

[http://ホテル比較サイト【ホテルズコンバインド】 ]

無料でできる!STORES予約の4大特徴!

stores予約とは? STORES 予約 とは、ヘイ株式会社ガ提供する、 無料で誰でも簡単に始められる予約システムのサービスです。 導入実績9万以上 を誇り、 毎月2,000社以上の導入があります。 そんなstores予約の4大特徴を紹介します。 SEO対策機能 zoomと連携…