SNSヘルパーを使って、「インスタフォロワー増やす」を利用してみた!

 

 

今回は、

以前から気になっていたSNSヘルパーを利用してみました。

かなり手頃で、素早くインスタのフォロワーを増やす事ができました!

 

 

 

「インスタフォロワー増やす」を利用した結果

 

SNSヘルパー内のサービスである「インスタフォロワー増やす」を利用してみました。

 

SNSヘルパー利用方法

 

今回は「インスタフォロワー増やす」を選択し、利用しました。

 

利用方法手順

 

ー自分のインスタアカウントを入力

ー数量を入力

 

すると料金が表示されます。

 

料金を確認し、

注文をクリック!

 

すると、注文完了との表記が出ます!

 

注文完了表記が出ると、その後30秒後くらいからインスタのフォロワーが増え始めます。

 

自分で注文したのですが、インスタのフォロワーがどんどん増えていくので、びっくりしながら見つめていました。

 

今回は500円分の注文をしてみました。

実際にインスタフォロワーが増えた状況は以下の通り↓



 

感想

思っていたよりもシンプルな方法で「インスタフォロワー増やす」を利用する事ができました。

こんなに簡単ならば、もっと利用してみたい!と思ってしまいました。

「インスタフォロワー増やす」以外にも、「インスタいいね増やす」や、「YouTube登録者数増やす」などのサービスもあるので、ぜひチェックしてみてください!

こちらから↓

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram