2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田中碧 監督批判!? 試合中継 ブンデスリーガ

田中碧選手がYouTubeライブにて ローランドさんから例の件について質問された。 「日本と世界の差ってのはあれはどういう意味だったんでしょうか」 それに対して田中あおは 「世界との基準が違っていた、 まだまだ上手くならないといけない」 と語った。 ド…

タイタニックを見て感じたこと。 感想のみ  映画レビュー

ほんまに今生きてること生きていられることに感謝しないとなって いつ何が起きるかわからないのがこの世界なわけで。 そうなった時に一番大切なものって、お金でもなんでもなくて、 大切な人だったり、 感情的なもの。 いかにそういったものを大切にできてい…

ポーランド キエルツェからワグフへ kielce to Lagow

この記事でわかること ・キエルチェからワグフまで行く方法 ポーランドの都市キエルツェからその近くにある小さな都市であるワグフに行く方法を紹介します。 方法:キエルチェバスステーション13番乗り場から14:10分出発で行ける。 所要時間:1時間 キ…

ポーランド クラクフからキエルツェまで一番安く行く方法 「krakow to kielce」

ポーランドの都市、クラクフからキエルツェまでいく方法を紹介します。 この記事でわかること ・クラクフからキエルツェまで行く方法 クラクフからキエルツェまで一番安く行く方法は、 バスです。 クラクフは大きな都市ですので、基本どこへでもいけます。 …

森保監督 戦犯は〇〇。 日本代表がスペインに負けた理由とは。

東京オリンピックが盛り上がりを見せる中、 男子サッカー競技準決勝が8月3日に行われた。 初のオリンピック決勝進出がかかるスペインとの試合だったが、 結果は延長戦の末、0−1で敗れた。 もちろんスペインが強かったとはいえ、 個で勝るスペインに対して…

クラクフ1安い宿紹介 なんと700円!!徹底レビュー

#クラクフ宿 #安い #千円以下 今回はポーランド、クラクフの安宿を紹介します。 この記事でわかること ・クラクフ1安い宿はどこなのか。 ・ちゃんと寝られるのか? 記事を書いている人 ・実際にクラクフで3週間ほど安宿巡りをしていた人。 早速結論から…