2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本田圭佑、YouTube更新!

10/29日本田圭佑がYouTubeをアップロードした。 その内容について説明していきたい。 内容は「なぜ、本田圭佑はスタートアップに投資するのか?」 スタートアップとは、新規企業の立ち上げという意味で同じような言葉にベンチャー企業というものがあるが、…

本田圭佑、オランダ一部リーグ参入!

[http:// ] [http:// :title] 本田圭佑は本日ツイートし、明日オランダ一部リーグのチームへ練習参加することを発表した。 練習参加するチームはオランダ1部リーグで4位につけている、vitesee だ。 本田圭佑がはじめて海外挑戦したチームのあるオランダリー…

本田圭佑、ラグビー日本代表を批判!?

[http:// :title] やる気100%⤴️本田圭佑 名言集 本田圭佑は自身のYouTubeチャンネルで現在すごく盛り上がっているラグビーについてコメントした。 【予約ECM32】【国内未発売】ソルティーロ・アンコール ホーム 半袖【2017/カンボジアリーグ/ユニフォーム/サ…

本田圭佑、sad Great!I love it

[http:// :title] 本田圭佑がツイートした。時刻は16:52分。 great、I love it やと 最近は世界を意識してか、英語でのツイートが増えてきた。 英語を学習しようと思っている多くの人々にとってもとてもいい環境を整えてくれている。 気になるツイートの内…

ついに決定!!本田圭佑の次のチーム。

[http:// :title] 本田圭佑は最近SNSを駆使し比べに逆オファーを繰り返している。 そのクラブ探しの執念が実ったかもしれない。 3日前、ホンダは『私はまだアジアの中でベストなプレイヤーの一人だ』と自身のサッカーへの気持ちをアピールしていた。 そのツ…

誰にも教えたくない、本田圭佑が次に行くチーム

誰にも教えたくない本田圭佑の次に行くチーム いまだにチームが決まっていない本田圭佑は何をやっているんだと、ほんとに2020年東京オリンピックに出る気はあんのかと そんな声が聞こえてきそうな今日この頃、彼は常に動き続けている。 ツイッターでは又して…

本田圭佑とMakuake 社長の密会!!

本田圭佑自身が運営するYouTubeチャンネルにてmakuake の創業者である、中山亮太郎氏と対談した。 [http:// ] 事の発端は本田圭佑がmakuageに投資したことから始まっている。 サイバーエージェントに就職している中山亮太郎さんは自身の経験の中で「いいアイ…