その洗顔で大丈夫?洗顔することでニキビができてしまう!?

暑い夏がやっていました。

 

この季節に気になるのが、汗をかいてできてしまう、「ニキビ」ですね。

 

また、急な気温上昇によってストレスを抱えてしまい、

ニキビができてしまう。なんてことも。

 

現在、ニキビができて悩んでいる方、そして、これからニキビができてしまわないか心配な方、

そして、暑い夏にギャッツビーなどのハードな洗顔料を使って洗顔した気になっている方にぜひ読んで欲しいです。

 

 

【この記事でわかること。】

・皮脂を取りすぎるのは良くない?

・ニキビを作らない肌のためにするべきこと

・おすすめの商品

 

 

1:夏到来。ニキビを防ごう。

 

先ほど記述したように、ニキビができる原因として、

汚れ、ストレス、乾燥、汗をかいたまま放っておく、

などの様々な要因によってできます。

 

そこで洗顔をすると思うのですが、

 

この洗顔によって、よりニキビの出来やすい環境を作ってしまている人が多くいます。

 

実は私もその一人でした。

 

夏が来ると、スッキリしたいため、男性用洗顔料を使い、ゴシゴシ洗って、

洗顔やってやったぜ!」

と満足していました。

 

 

しかし、ニキビができてしまうのです。

 

そこでニキビについて調べました。

あれは中学生の頃だったと思います。

 

 

 

 

2:乾燥するとニキビができる理由

 

その結果、

洗顔により、必要な顔の油も取り除かれてしまい、肌が乾燥します。

 

これによって

肌は潤いを失ってしまうため、潤いを取り戻そうと、

皮脂を体内から出します。

これにより、乾燥させてしまうことで、より油を分泌させ、

ニキビができてしまうのです。

 

 

 

 

そこで必要なのが、洗顔しつつも、顔表面の油を取りすぎないこと。

 

「こんなことできんのかよ!」と当時の私は思っていました。

 

 

その後、最強の製品に出会うまでは。

 

 

 

3:本当におすすめの商品

 

 

こんな私に出会いが訪れます。

 

その商品は、ニキビができて鏡の前で困っている私を見かねて、

お母さんが買ってきてくれました。

 

使い始めて1週間で新しくニキビができることはなくなり、

ニキビがただ単に減った、だけでなく、

 

自分に自信が持てるようになり、

「明るくなったね!」

と言われる機会が増えました。

 

そんな商品を最後に紹介しておこうと思います。

 

 

商品ページはこちらから↓

[大人ニキビも思春期ニキビも徹底ケア! ]

 

 

こちらの商品は、

もちろん、ニキビの原因となる、「アクネ菌」を殺菌し、

乾燥を防ぐため、皮脂を取りすぎないアミノ酸系の洗浄成分でお肌にやさしく、洗い上がりはしっとりと潤いを肌に残し、まさに、「ツルすべの肌触り」

に導いてくれます。

 

また、使い続けることで「肌の質」を徐々に変えていくことができ、

「ニキビが出来にくい肌」を手に入れることができます。

 

sibodyさんから出ている商品になります↓

 

 

*こちらのバナーをクリックすると商品ページへ移動できます。

 

 

 

スターターセットの紹介

vcstarter

DSC00460DSC00467

通常、7480円ですが、

現在キャンペーンにより、4400円になっています。

 

 

 

 

 

現在キャンペーン中ということで先着500名さま限定でスターターセットを試すことができるようです。↓

 

http://【◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  <先着500名樣限定>   6000円相当のビタミンCニキビケアスターターセットが【なんと1800円!!】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HG956+83QF76+31RE+HXD0Z  【ニキビ・毛穴には】 いろいろ使ったけどニキビ肌とさよらなできていない方へ。  <大人ニキビ・思春期ニキビ・生理前ニキビ>   APPSなんてもう古い!最新型ビタミンC「VC200」のナント200倍!        <お肌に優しい無添加処方>敏感肌の方にもお使いいただけます。    「VCスターターセット」今だけ半額の800円(税抜) https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HG956+83QF76+31RE+HXD0Z ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆