ケイスケホンダ ついにデビュー。みんなで応援に行こう!!

f:id:jmx5426icloudcom:20191215113844j:plain


1月にブラジルのボタフォゴに移籍していた本田圭佑だが、就労ビザや、なんやの関係でデビューすることなくここまできていた。

 

当初、3・7日のフラメンゴ戦でデビューを予想されていたが、本人の体調不良と、アウエーであるという条件などが絡み、3・10日に行われるカップ戦でのデビューが濃厚になってきた。

 

 

ボタフォゴの公式ホームページにも、『火曜日のブラジル杯3回戦がホンダのデビュー戦になる。みんなで一緒に行こう!』

 

と大々的に取り上げている。

戦術的にも、監督に認められており、先発出場が濃厚である。

ついにホンダのプレー、そしてインタビューを聞くことができる。

この時をどれほど待ったことか。

やっと、ここに書く内容ができた。

 

本田圭佑はまだオリンピック出場を諦めていないんだということを見せつけて欲しい。

そしてDAZNがブラジルリーグを放送してしまうくらい活躍しちゃっって欲しい。

それがケイスケホンダ やと思ってる。

僕もチケットを買ってブラジルまで飛んでいきたい。

みんなも一緒に飛んで行こう!!↓↓