『ポーランド』クラクフでヘアカット!メンズ 美容室 ポーランド

今回はポーランドクラクフでヘアカットしてきました。

 

6ヶ月間も髪を切っていませんでしたが、流石に邪魔になってきたので

 

と言うより、

ゴムで髪の毛を縛ることで、髪の毛が引っ張られ、皮膚にダメージがで始めたため、(禿げてきた)

ここまで伸ばしてきた髪を一気に切ることにしました。

 

 

しかし、ポーランド、ましてや、海外で髪の毛を切るのは初めて!!

 

だから、髪を切ろう!と決めてから、3日間ほどビビっていました。

 

そして今日、ついに切ってきました。

 

ポーランドクラクフの街は大賑わいなので、ある程度落ち着いた、18時ごろに街に繰り出しました。

 

goggleマップで、「haircut」

 

と検索し、

ヒットした、10何件のうちから、一番近かった、「 BARBER LOT  」

 

に行ってみました。

 

店内の雰囲気はこんな感じ。

 

店員さんはポーランド語しか話せませんが、

ちょっとは英語が通じます。

 

なので

 

ポーランド、ナンバーワンスタイル!」

 

とだけ伝えました。

その理由は、

ポーランド、ヘアカット」

と検索した際に出てきた記事に書かれていたからです。笑

 

 

こうして、先人に助けられたので、僕もこうしてまた記事を書いています。

 

 

 

before↓

 

f:id:jmx5426icloudcom:20210729060229j:plain

 

 

 

 

 

after↓

f:id:jmx5426icloudcom:20210729060258j:plain

f:id:jmx5426icloudcom:20210729060314j:plain

 

 

 

 

 

かなりバッサリいきました。

 

気分も上々。

ポーランドにきて6ヶ月、

やっと、ポーランド人の仲間入りできた気分でした。

 

参考までに

料金:70ZL(2100円ほど)

店員さん:男性のみ。

四人くらいいますが僕は一番高齢のおっちゃんに切ってもらいました。

プロフェッショナルでした。

 

店内の雰囲気など総合得点:星5つ🌟大満足です。