本田圭佑激怒!?、「俺は撮ってもいいけど.....」

 

本田圭佑からのツイートが本日の夕方に届いた。

 

その内容は英語で書かれたものだった。

「俺は写真を撮ってくれてもいいけど、俺のファミリーを撮って、ネットにあげたりするようなことはしないでくれと」

#pleaseとつけて投稿した。

  

 

これは混んだの切なる願いであると思う。

本田圭佑は有名人であるが、彼の子供や妻はそうではない。

自分がそうされたと考えれば嫌な気持ちが透けて見えてくる。

 

本田の気持ちに賛成だ。

僕からもお願いしたい。本田圭佑だけで十分だろと。

#please

 

【そんな本田圭佑が唸ったコーヒーがこれ】↓