本田圭佑、ついに就職先決まる!!

ずっと就活をしていた本田圭佑がやっと就職先を決めた。

[http:// :title]

これで本田圭佑のスーパーファンとしても本田圭佑のプレーが見れるし、メディアへの露出も増えてまた一段と本田圭佑に触れる機会が増えそうで嬉しくてたまらない。

 

ファンは皆感じていると思うが本田圭佑のいない日本代表なんか全然見る気にもならない。

本田圭佑のいないミランなんか全然見る気にもなれない。

 

何が必要かって言ったら、もうケイスケホンダ やねんと。

 

待ちに待った本田圭佑就職。

チームで活躍して東京オリンピックの舞台で決勝ゴール決めてる姿を想像できてしまう。

そこに向けて本人も全力を出してくると思うから、またファンである僕だけでなくて、日本国民、いや世界中の人々が頑張ろうと思えると思う。

[http:// :title]

早速、フィッテっせfcをフォローしよう!