本田圭佑、『哲学』ツイート。

明日、香港戦を迎えるカンボジア代表を率いる本田圭佑だが、彼が久しぶりにツイッターを開いたようだ。

 

私自身確かにそうだと、頷いた。

めちゃくちゃ調子いいときはあるし、逆に調子悪い時がある。

調子いいときに本番がやってくればいいものの、調子悪いときにも本番がやってくると。しかし、調子の良し悪しというものは作り出せるんじゃないかと。

 

そんなことを考えていた矢先の彼のツイートだった。

 

自分を最大化するためにどうするべきなのか。

 

これを知っているのか、知っていないのかは大きな違いとなって現れると感じる。

また一つ本田圭佑が僕に教えてくれた。

明日の彼のパフォーマンスも楽しみだ。

[http:// :title]