見返したろ思って。マジで。本田圭佑の決意。

『みなさんご存知の通り、僕は2020年の東京オリンピックでプレーすることを望んでいます。そのためにレベルの高いリーグでプレーする必要があります。

来年のオリンピックに向けていい準備をすることは僕のビジョンであり、今はオファーを待っています。』

[http:// :title]

 

『シーズンはとても長く、選手のコンディションは時期によって変わる。これまでの経験を通オリンピックでどのような選手が選ばれるのかもわかっている。』

 

『見返してやろと思って。マジで。全員、何回俺に見返されたら気がすむねんと。』

 

 

やったれ。ケイスケホンダ 


やる気100%⤴️本田圭佑 名言集