本田圭佑「俺が授業をする。」

本田圭佑コロナウイルスで授業を受けられていない子供たちや青年に向けてツイートした。

 

彼のような絶大な信頼と実力のある人が僕ら一般人に寄り添ってくれるなんて夢にまで見た環境だ。

実力や、経験関係なく、誰もが自由に持つことができる、「考え」が尊重される時代になってきたと思う。

本田と同じビジョンや考えを持っていれば、一般の大学生であっても本田と組むことができるわけだ。

これは世界中に言えることだと思う。

いろんな人がいて叶えたい理想や、目指す世界が共通しているような人は互いに協力してその世界の実現を目指した方が遥かに効率がいい。

だからこそ、俺はこうしたい、私はこうしたいと声を上げられる勇気のある人はどんどん成長していくし、ビックになっていくと思う。

そんな時代だ。どんどん発信して、自分の直感と心を信じて突き進むだけだ。

 

29日本田選手と会話できることを楽しみにしている。

 

aaatzukk いこうぜ!