『佐賀で初コロナ感染者』誰が?なぜ?めっちゃ深掘りしてみたら、、

f:id:jmx5426icloudcom:20200314053233j:plain


佐賀新聞によると、佐賀市内に住む佐賀大学4年の20歳男子大学生が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。

 

卒業旅行でフランスに2・27日より旅たち、3・4日に帰国その後、9日から発熱などの症状が続いた。

県によると、男子大学生は佐賀大学本庄キャンパスの4年生で、佐賀市内で一人暮らしをしているそう。

 

 

 

コロナウイルスに関する知識というか、情報があまりにも多すぎてどれをとっていいのかわからない状況にある。

そんな時に信じられる何かがある人は強いと思う。

それが宗教が流行る理由でもある。

 

結局僕らは答えのない人生を生きている。

どれが答えで正解でなんて分かりやしない。

どれが正解なのかを選んでいくのは自分でしかない。

そしてその選んだ道を正解にすればいいのだ。

 

成功に解はない。

 

何を信じるか、誰を信じるのか。そんなんも全部自分で決められる。

 

自分がそう思ったらそう。

 

自分が一番強い。  こんな状況の中、何を君は信じるか。

そう、答えは自分の中にある。。

 

めっちゃ深掘りした結果、人生において大切なことに行き着きました。

こんな時だからこそ、みんなで協力して乗り越えていこう!