手ぶらで来店!2ヶ月で理想の体に!!

今回紹介するのは、

女性専用パーソナルジムです!!

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

 

緊急事態宣言も延長され、ゴールデンウィーク明け、適当に過ごしてたら、もう、夏が来ちゃう。。

 

夏はプールに行ったり、海に行ったり、今年こそはできるはず!!

 

そんな夏に備えて、ダイエットを成功させるチャンスです!

 

ダイエットを成功させるため大事なことはたった一つ。

それは、

「環境を整えること」

 

今まで何度も、ダイエットをしよう!と決めても、3日でやめてしまったり、結局、我慢できずに、たくさん食べちゃったり、、

 

それは、あなたが悪いんじゃないんです!

 

環境が悪いんです!!

 

 

人はどうしても、環境に適応してしまいます。

だからこそ、元から弱い、人間を環境をコントロールすることでなりたい自分を目指します。

 

だからこそ、お金が、、とか、どうせ続かないし、、とか

考えてる暇があれば、もう、契約してしまうのがあなたがダイエットを成功させる秘訣です。

 

だって、契約したら、お金を払ったからには、行くしかないから!

もったいないから行かないといけない。

 

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

そうなると、

「今日走んないとなあ、、」

なんて自分と戦って、無駄な時間を過ごしている時間がなくなり、

「さあ、ジムへ行こう!!」というたった一つの選択肢だけになります。

 

悩んでいる時間があれば、ジム代なんて稼げるはずです!!

 

やらない理由はたくさんあると思います。

さっきも言ったように、

お金がかかる。。時間がないんだよなあ。。

 

でも、やる理由はたった一つ、

 

「やれば、自分が変わる」

 

さあ、どっちを取るか。

一度しかない人生、楽しんでいきましょう!!

 

こちらからgo↓

 

 

 

 

このジムの特徴を紹介しておきます!!

 

 

1)弊社代表の豊島は、4年連続フィギュアチャンピオンのトッププロ。 ボディメイクの達人が全プログラムを監修し、クレビックが誇るオリジナルメゾットで、お客様一人ひとりに理 想的な結果を導きます。

 

2)実績や功績のあるスタッフが常駐なので、お客様一人ひとりを完全パーソナル・サポートが出来る環境が整 っています。

 

3)専門知識のある管理栄養士常駐で、お客様の食事面からのサポートもお任せ下さい。 美st 2017年12月号/CLASSY 2016年7月号など各種メディア掲載多数!各著名人の方も多数ご来店! 2ヶ月で理想のカラダメイクのお手伝いを全力でサポート致します。