参加無料!![リノベーション]についてじっくり聞いてみよう!

最近、新築の購入よりも、中古物件の購入数が伸びています!

その理由は、リノベーションすれば自分の理想の家を作ることができる!という考え方が広がってきているから。

また、新築だと高額になってしまいますが、中古物件であると、購入金額を抑えることができ、お財布にも優しいですね!

 

 

そこで、今日は、そんな中古物件を購入したであろうあなた、

もしくは、これから購入しようと考えているあなた、

そして、持ち家を持っているが、リノベーションしてみようかなあ。。なんて考えているあなたに向けてお話ししようと思います!

 

「リノベーション」

この言葉は誰もが知っていると思いますが、いざ、自分の家をリノベーションしよう!と思っても、何から始めていいかわからないこともあると思います。

 

 

ネットでいくら調べても、不確定な情報があふれる現代、どの情報を信じていいかわからなくなり、本当の情報を手に入れるのに時間ばかりかかってしまう。。なんてことも少なくないと思います。

 

そんな時の解決策、それは、「プロに相談する」ことです!!

 

リノベーションのプロはこちら!

 

 

 

何事もその道を一生懸命走ってきた、プロに相談することが一番早いです。

考えてみてください。

あなたがいま、会社でやっていること、職場で毎日やっていることについて質問された場合、自信を持って答えられると思います。

まさに、あなたが知りたいと思っている、「リノベーション」を生業としているのが、リノベーションのプロです。

 

だからこそ、不安なことや疑問は直接プロに相談するのが、得です!

 

 

 

 

でも、プロに直接聞くなんて、お金がかかってしまうんじゃないか?

そう思うかもしれません。

 

 

 

もちろん、参加費がかかってしまう相談会はたくさんあります。

その中で、参加無料の相談会が開催されているリノベーション会社を見つけました。

 

 

 

それは、「ログリノベ」LogRenoveという会社です。

 

 

 

この会社は、これまでのリノベーション受注数1500件越えという実績もあり、業界屈指の販売、施工、アフターサービスまで自社内で完結するリノベーションサービスを行っており、 中間マージンがかからず、他社様と比べてコスト圧縮の実現に成功しています。

 

 

 

だからこそ、個別相談会を無料で開催できる、というわけです!

 

私も実際にこちらの会社様でリノベーションを依頼いたしました。

その理由は、毎日のように開催されている、相談会にて真摯に疑問に答えてくださったからです。

他の建築会社様にもかけ合いましたが、これほど相談に乗ってくださる会社様は他にありませんでした。

この人柄の良さが1番の決め手です。

 

ぜひ、リノベーションしたい!けど、よくわからない。という方や、

いろいろ相談したい!という方は無料相談会に参加して疑問を解決されてみてください!!

 

参加はこちらから。

 

私が実際に相談した内容を載せておきます!

  • 料金はいくらほどになるのか?
  • どのくらいで完成するのか?
  • リノベーション中は家に住むことができるのか?
  • 1部屋だけでも可能なのか?

 

こちらからすぐにリノベーション情報を見ることができます!!↓↓

 

 

 

6月30日現在、セミナーは中止され、個別相談会のみ開催されています。

・【個別相談会】「定額制リノベーション LogRenove」のセミオーダースタイルとは?
・【個別相談会】リノベ済マンションの購入相談会|理想の物件をプロがお探し